☆3/1㈯と3/2㈰は武蔵小山へ☆ | Love It Mallのブログ

Love It Mallのブログ

〈LoveIt Mall (ラヴィットモール)とは?〉

“LoveItなモノ”で女性起業家とユーザーと途上国の女性を繋ぐ次世代型WEBショッピングモール。
コンセプトは「女性の自立」。

金曜日はあたたかかったですね~♪

しかし、3/1&明日3/2は雨で

さむーいみたいですね。



この時期は体調を崩しやすいのでみなさま

ご自愛くださいね。

私はこの10日間ほど、

ヘルペス・帯状疱疹・発熱・原因不明の吹き出物

などなどで、ひどい体調不良でした(><)

ヨレヨレしながら仕事してました。



はっきり言って、起業&ものづくりってすごく大変です。

おすすめできません(笑)
でもなぜか頑張ってしまうのは、情熱だと思います^^


以前の記事販売もしますが、テストマーケティングとしての出店なのです。

ものづくりの大変さと楽しさ① で書きましたが、


大変だけど楽しいです。

自分が作った商品に愛情があり、それが使っていただく

方々の問題解決になって、喜びのお言葉を頂いた時は

本当に本当に嬉しいんですよねー(*^^*)




まだまだヨチヨチ歩きのひよっこなので、偉そうなことは

言えませんが。笑

でも、そんなひよっこ女子を手厚くサポートしてくれるのが

私が住んでいる品川区なのです。

住みやすくて大好きですよー。

その品川区が主催で、経験少ない私たちに出店の機会を

下さるということで、LoveIt Mallで出店します。


いらしていただいた方々に、商品についてももちろん

ディスプレイについてなどなど、たくさんの意見をいただき

アンケートを提出することも必須になっている、ただの販売

イベントではないんですよ~。


飲食ブースも出て、女性ばかりの出店ですご~く華やかに

なりそうで楽しみです。



遊びにいらしてみてくださいね♪

    ↓こちらです♪


3/1(土)と3/2(日)のイベント





みなさまに楽しんでいただけるよう、お越しくださった方に

先着でささやかながらプレゼントもご用意しています。

お楽しみになさってくださいね♪



それではみなさまにお会いできるのを楽しみに

しております♪



雨の日をHappyに変えるシューズコンシェルジュ

LiLy Grace の五十嵐紀子でした。


最後までお読みくださりありがとうございました。