父と再会 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

人生って何があるか本当にわからないものですね。

長年絶縁状態にあった父と急転直下の再会を果たし、絶縁解消に至りました😂


お互いに歳を取り、80歳の父と49歳の娘は過去の事はお互い水に流し…きっと残り少ないであろう残された時間を楽しく過ごしましょうと誓い合いました。

それならせっかくだからと言う事で兄妹弟も大集結。腹違いの3人の妹弟含めて、みんなで集まるのは初めてでした。


父が生きている間にこうして集まれたことを本当に嬉しく思います。


父に次に会うのはお葬式だと思って14年絶縁…もっと言うとアクターズスクールを辞めてからほぼ20年近く連絡も取らず離れてました。

やっと孫に会わせる事もできました。



父は体調面で色々年齢的な事もあって、ありますが…やっぱりザ・マキノ正幸ですw


父はやはり私にとってとても刺激的な存在です。
師と仰いで10代、20代の多感な時期を全て捧げてきました。その過去を否定せずにこうして2人で懐かしむ事が出来て良かった。

今でもいちいち人の嫌な事ばかり覚えてて、一方的な記憶も健在ですが…それらも笑えるくらいこちらも大人になれました😂