八ヶ岳リゾナーレ | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

今月末に9歳の誕生日を迎える娘の誕生日旅行に行ってきました。


さりがまだ小さかった時に何度か訪れた八ヶ岳リゾナーレ。

まずは近くの八ヶ岳ロングライディングで乗馬体験。20分ほどレクチャーを受けてから森の中へ!

今まで引き馬にしか乗った事がないので自分で手綱を持つのはドキドキ!


これがめちゃくちゃ楽しかった!

森の中のお散歩がとても気持ち良くて最高でした。さりは今回の旅でこの乗馬が1番楽しかったそう。


乗馬のあとに道の駅こぶちさわにあるイタリアンレストランでランチ。

このランチセットについてるサラダがとにかく美味しい!新鮮なお野菜に絶品ドレッシング。

思わず買って帰りました。


ピザは間違いない美味しさ!


八ヶ岳リゾナーレにチェックイン後はお目当てのプールへ!1時間に一回波が来るのが楽しい。


新たなプレイエリアも増えていて、スライダーもありかなり楽しめる!


たくさんのてるてる坊主が飾られたピーマン通りも素敵でした。



翌日は森の空中散歩に挑戦。

怖がりながらどんどんクリアしていき、1時間ガッツリ堪能しました!



大きくなって、遊べる内容も増えて今回のステイはとっても楽しく充実してました。

また年内行きたいなー😊