ディズニーランド | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

先月はさりのバースデーMONTHと言う事で八ヶ岳リゾナーレに続きディズニーランドにも行ってきました!




入場制限もあったため、乗り物はほとんど待ち時間なく乗れました😆

ただ新しく出来た美女と野獣魔法のものがたりやベイマックスはエントリー受付ありでした。


そしてエントリーも無事取れて、どちらも乗れました✨✨✨

ベイマックスハッピーライド!



美女と野獣 魔法のものがたり!

もう美女と野獣の出演者の1人になったようなまさに魔法の時間でした🥰




トゥーンタウンでミニーちゃんにも会ってきました。


ミニーちゃん宅にお邪魔w





ベッド小さすぎた😂


ミニーちゃんともソーシャルディスタンス💦



この日は

スペースマウンテン×5

ビッグサンダーマウンテン×3

バズライトイヤー×2

スプラッシュマウンテン

モンスターズインク

スターツアーズ

ベイマックスハッピーライド

美女と野獣魔法のものがたり

ジャングルクルーズ

ホーンテッドマンション


と、さりが乗りたいものは全部乗れました。

スペースマウンテンなんて5回も乗って…本人まだまだ乗りたそうだった😂


パレードには興味ないと言うさり…その時間ベイマックスバーガー食べに行ったら、そこからばっちりパレード見れた!ラッキー😆


ミッキーアイスやチュロスも食べて大満足!


今回久々のディズニーランドでした。前に来た時はさりまだ未就学児で乗れるものも限られてた。9歳になると乗り物も全部乗れるから、幼稚園の時とは楽しみ方の幅が広がってこっちがついていけないくらい💦


何度来てもやっぱりディズニーランドってワクワクする❤️