南紀白浜 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

さりの春休み旅行で南紀白浜に行ってきました!

アドベンチャーワールドへ。


桜満開で綺麗でした。


並ばずにパンダが至近距離で見られるのすごい!


さりは大喜びでした。


ぱんだ肉まんも気に入ってた😂


アドベンチャーワールドはジェットコースターや観覧車もあって遊べる!


宿泊した南紀白浜マリオットホテルの部屋からの絶景!

夕陽があり得ない美しさだった!


さらに徒歩圏内の白浜海岸は真っ白な砂浜と夕陽が最高に綺麗だった。


松の木がかなり和の光景!


翌日は千畳敷へ!


神秘的な自然の創り出す岩に感動。






パワー注入!