お台場 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

4月、5月と平日も週末も出張でほぼ家に居られず、かなり娘と母に負担をかけてしまってるため、ゴールデンのこの3日間は家族デーとして死守!


2泊3日の都内ホテルでくつろぐ事にしました。

初日はさりのリクエストでまずベビタピトーキョーへ!並ぶ事30分。


さりの大好きなTikTokerのしなこちゃんと写真が撮れて本人ご満悦。


そしてずっと食べたがってたスポンジケーキ。

まさに食器洗いのスポンジ型のケーキ😅

ちゃんと美味しかったですw




お台場ヒルトンにチェックイン。

以前泊まって、とても楽しかったので今回もここに決定🙌

景色最高です。




さりと2人でチームラボボーダーレスに行ってきました。

いやー映像マジックの数々に驚きっぱなし、運動の森では身体をめーいっぱい使ってあそべるし、さりはかなり楽しんでました。









夜はホテルでトランプしたり、お風呂に水風船浮かべて遊んだり。丸っと1日さりデーになりました😊