沖縄アクターズスクール大復活祭 | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

沖縄アクターズスクール大復活祭。
2022年10月2日に沖縄コンベンションセンターで開催しました。

2021年の2月に思い立ってから、みんなと連絡を取り合い。たくさんの方々の力を借りて、想像を超えるほど素晴らしいライブになりました。


BBWAVESのみんなとこんな風にまた集まってリハーサルができるなんて!

全ての時間が幸せで愛しかった。


みんなかっこよくて、凄くて、この時間が終わってほしくなくて。


本番迎える前の週にはこのメンバーで集合。

あの頃は毎日一緒だった寿子、和華子、麻衣子。

今でもやっぱり居心地が良くて、楽しくて、愛しい。






子供だったこの子達がいつの間にか大人になって、めちゃくちゃ力になってくれてることに何度感動したことか。


ホントに助けられました!


BBWAVESはやっぱり最強だった!あの頃よりかっこよかった😂


あっという間に迎えたフィナーレ。




こんなに幸せでいいのだろうかってくらい幸せだった。みんなホントにありがとう。


終わったと思ってホッとした瞬間に感謝されたり拍手されたりしたもんだから泣けちゃって、、泣いたら止まらなくなった😂

みんなありがとう。




新旧スーパーモンキーズ!

この子達がアクターズの未来を切り開いてくれた。


この子達が1番ハードだった頃のアクターズを支えてくれた。


アクターズスクールは最強でした。

改めて知った、アクターズの凄さ。

すごいとこに私はいたんだなー。

みんなかっこよくて、めちゃくちゃハッピーな空間だった。


私の原点。