引越しのサカイで沖縄へ | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

昨日の荷詰めパッキングに続いて本日は荷物の運び出し!


8:15にサカイさん来た!早い😂

3人での作業でしたが、なんとも手際が良くて見てて気持ちいい。

持って行く物、残す物を間違えて伝えてた母😱

そのため解体して運び出したベッドを再度戻す事になったがお兄さん笑顔で「いいですよー」の神対応。私なら舌打ちくらいするけど…


とても明るくて、爽やかなスタッフさんで素晴らしい仕事っぷりに色々うるさい母が大絶賛。対応も丁寧だし、仕事も丁寧。安心してお任せできました。


3時間半ほどで終了!ここから船に乗せて沖縄へ!


到着が1週間後くらいとの事。

いつになるかは前日に連絡が来るそうです。


この後、残った不用品の大型家具を不用品回収業者さんに2時間ほどかけて運び出してもらい、家の大掃除。ゴミを出して引越し作業終了!









8:15〜15:30

7時間ちょっとかかった。あーさすがに疲れた😓


そんな中、娘の学校から学級閉鎖の連絡😱

明日、お別れ会の予定だったのにー😭😭😭


明日はいよいよ沖縄へ行きます!