ふぅ~~ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日も1日終わった~(・ω・)/


やっぱり休みの日って1日終わるの早い。


明日は半日部活か…。めんどうだなぁ~~(ノ_-。)


行きたくないな~。


でも卒業式近いから行かなくちゃniko


そして昨日体育でバレーしたせいか両腕がいたい下


でもバレーは楽しい♡




そしてそして今日はベストショットが


たくさんとれちゃいましたので、ずら~~って


紹介しちゃいますかめら
こっぺぱーんち!!!
ソラ 寝てる間にパシャリ 
こっぺぱーんち!!!
ゆず&ソラ 仲良しだね~ラブ
こっぺぱーんち!!!
お預かり中のわんこあひる名前はアニメ ウインクしてくれた~心
こっぺぱーんち!!!
ゆずもウインクWハート かわいね~ラブ
こっぺぱーんち!!!
ゆず…ソラが圧倒されてるよw 寝像わるいねえ
こっぺぱーんち!!!
寝顔かわいよドラえもんなんの夢みてるのかなぁ?


いつもとってる撮影場所。汚いですね~~

私のお布団の上ですww