12’2月26日 (日) | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日は部活9時から15時で疲れた~~ククク…


でも楽しかったかな?


明日はなんとなくいやな日だoooo


まぁ~~~!明日も元気いっぱいに


すごしましょ~~ハート


テスト近いのに全く勉強してない私。


やばいやいちゅっ



今日もたくさんのベストショットとれちゃいました^^
こっぺぱーんち!!!
ねむいなぁ~
こっぺぱーんち!!!
ちびが眠いのにじゃましてくる~
こっぺぱーんち!!!
わたち邪魔してるの?
こっぺぱーんち!!!
ちょっとうるさいんだけど

こっぺぱーんち!!!

しずかにして!



このようにゆずが言ってるように私は感じました。笑



また明日も1日よろしくねアイス??