…。 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




なんでなのーーーー!
YouTubeがケータイで
見れない。
どうしてなんだろ?
アップデートしても何しても
強制終了になるmaruko-star
ケータイショップもってこーかな?
YouTube見ないんですけどーーーっ!
て(笑)
良いよね????てへっ(*゚ー゚)ゞ
では、いつか、行ってきます。笑

話は変わりまして、
昨日の体育の授業で
サッカーしたら昨日の時点で筋肉痛。
もー、今日は完璧筋肉痛だゆー。

ダイエット決意しました!
もー、お腹気持ちいなんて言わせないぞー!!!笑
がんばるぞー!三日坊主にならないように…(笑)

あなたも、ダイエットしないと
ダメなんだからね(◎`ε´◎ )!笑

ではまた更新します(*'∀`*)v