( ̄▽ ̄;) | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今日は朝登校指導と言うものでして
通学路に先生方が見回りを
しているという素敵な日でした(x_x;)
そして、朝から怒られた。
しかもね、意味わかんないの!
ちゃんと挨拶したの!先生に。
で、先生の顔見てフフッて
笑ったら「ウフフじゃねーよ。」ていわれたからねー。しかも低いトーンの真顔で。かなりがちで怒られた(笑)
それで先生の横とおったらまた
「ウフフじゃねーよ。あいさつしろよ。」て言われたからねっプンプン
「あいさつしましたっ(`ε´)」て言ったら
「聞こえない。」だからね。
自分の意識が飛んでたんじゃないのか?て言いたかった(*^ー^)ノ

先生の悪口書いちゃった(`(エ)´)ノ_彡

あー!土曜日P検だっ!
そろそろもじの打つスピードあげるために
パソコンからブログかくかなーラブラブ



今日久しぶりにゆずの散歩行った(^-^)ノ~~
帰ってきたらごはんあげて
ひなこの寝る準備ができたらねるんだけど
寝る準備が終わって、
自分の部屋の前から「ゆずーっ!ねるよーっ!」てお母さんの部屋に向かって叫んでもきません。おかしいな、、、と思い自分のへやみたらゆずが私の枕の上で寝てた(笑)
ちなみにゆずさん、枕とかふかふかなもの好きで(ゆずの毛ももちろんモフモフのふかふかなんですけど)いつも枕占領されてます。笑

こんな感じでラブラブ!

なんだか今日は文章にまとまりがなくて…読みにくいかも知れなかったですが
ご了承管い(ノ◇≦。)