きれいきれい☆♪ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




昨日書こうと思ってたのに…Σ
疲れて書けませんでしたー。
だから今日のブログは昨日のことと今日のこととでちょっと、ながめ(^-^)ノ~~
最後までお読みくださいドラえもん


昨日は土曜学校てした合格
時間割りが最高で保健とピアノレッスンだったので2時間早かったです( ̄ー☆ドヤッ

そのあと家にまっすぐ帰りー、
三井アウトレットに家族で行き!
ウィンターバーゲンやってて!
しかもタイムセールにかぶったからさらにoff!
かなりお得でした合格
だからいっぱい服買っちゃった☆
そのあとはー、ソラを病院に18:00頃連れていき~f(^^;笑
シャンプーあしたいいですか?聞いたらダメっプンプンて獣医さんに言われたー(T-T)
ので!お姉ちゃんに言いアニメをつれてきてもらいソラの代わりにアニメをシャンプーしてもらいましたニコニコ

そして今日
ゆずアニメを見送り
ソラと二人でお留守ばーん(*゚ー゚*)


はいはいはい!帰ってきましたよ(^-^)/
うるさい二匹が!
ゆずとアニメ帰ってきて即効喧嘩。笑

アニメはシャンプーで疲れてるけど
ソラは元気!
て言っても今日2匹がいない間あなた死にかけてましたけど。
焦ってお姉ちゃんに電話したしょFAX!ピロリロー♪

では、ゆずの
ビフォーアフターをどうぞごらんください





ではっ!
また、更新します(^-^)/