(^-^)/ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




今日は友達との約束をすっぽかした日。
許してくれた友達に感謝ハートキャハハ
約束忘れてなかったら…きっと…今ごろ志村けんのバカ殿様のDVDを見ていた…(:_;)
修学旅行終わったら借にGEOにいくじぇっグッド!
あとねー、世界の終わりのCDがほしーーーぃ(/TДT)/
GEOに置いてあったら借よっと合格

そうだ!金曜日漢検だから頑張って漢検の勉強しないとー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3級合格したいっひらめき電球
でも日菜子には難しい叫び笑笑



楽しそうなゆずさん。
いつみても楽しそうニコニコ
ソラにその元気をちょっと分けてあげてよーぉにひひ
でも、アニメと居るときは
性格豹変するよね。
なんで、黒いチワワと愛称悪いんだろ?
ソラは平気なのに(ノ^^)八(^^ )ノ



おっ!
修学旅行まで残り
5日!!!
1週間切ったー音譜
楽しみうyftcgh

ではまた更新しまーすチョキ