生徒さんからの嬉しいお言葉 | 知多半島料理研究家 forest-table主宰

知多半島料理研究家 forest-table主宰

美味しいは幸せ。
forest-table主宰 ENYAの
レシピや、子育て、日々の事。気ままに書いています。

のぞいてくれて、ありがとう。

forest tableホームページ
http://forest -table.com

{11A57E5D-2506-4411-AE2C-BC78653F2916}

先日、リクエスト教室の

麹deイタリアン
を開催させていただきました。

あっという間に満席となり、

大人7名様
お子様が6名様の
13名様で、ワイワイと楽しく作りましたよ~

  

{FE8F851D-3F62-4392-A0FC-23C5B4DDA5AC}
米粉と酒粕のグリッシーニ




{289CCA84-00EC-4F5D-8456-833211E3298D}
皆様、
おんぶや、抱っこで頑張って
作って下さいました‼️



天然酵母のパンと、オリーブ油、にんにく
野生のオレガノで
塩麹ブルスケッタも作りました
{B9C9CA4B-DF5E-46CD-BAFE-6E9DC4F14625}

{A9591620-53B5-4B44-A61E-6919D2CB0354}
低温度で仕上げる、
やわらかな、
知多豚のハーブ焼きと
パセリ&ナッツの
グリーンソース



ケッパーとじゃがいものスープ
を作りました。




教室に来てくださった
お客様から
素敵なメッセージをいただきました。

{5999ACB7-638F-491A-92D2-519755B7B0C5}

いつも、明るく
素敵なHちゃん💕
教室にも、何度も来て下さっています❗️



豚肉やってみました~!
柔らかく出来上がり、チビも完食。
パセリのソースも、美味しいと食べてくれてスゴくうれしかった。

ほんとに美味しかったありがとう✨
きっとパパさんも喜ぶ味です。

スープも、ズッキーニとナスでやってみたけど、美味でした。
まだケッパー買ってないから、買ったらまたチャレンジします❤

やっぱりチビが美味しいと食べてくれるのが、何よりうれしいね。

こんな喜びをありがとう✨




嬉しいお言葉です


いつも
本当に、隙間時間で試作をしていて、
レシピも、簡単な物が多いです。
喜んでもらえてるかなぁ~?っていう
心配は、常にあるので、
こうやって言ってくださると、
有難くて、仕方がない‼️


また、頑張ろと
思えます



お越し下さいまして、ありがとうございました。