日比谷野音サルーキ=終了 | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

{090C7AB7-FC12-468F-B819-2BCE974B09B2}
7/16日曜日ナナイロの日は、ゴスペルロックのサルーキ=コンサートでした。
{9189E856-6686-426F-8E54-CA27643FB873}
私は、ゴスペルクワイアとして去年に引き続き出演させていただきました。
{0BA970F0-9DB4-4E80-B836-53C97A2E00A1}
去年のコンサートでVoの千代くんが『この場所が天国になったらいいな!と思ってる。』と言った通り、今年も日比谷野音は、天国🌟
{A3A65CB2-591E-4579-9BD8-9B4D0BCBCFE6}
天国ってあたたかくて優しい場所で、誰もが愛に包まれ感動で胸いっぱいになるんだね。

サルーキ=がステージに出たとたんにまだ幼稚園くらいの子供が『きたー!!』と言って立ち上がる。
車椅子で来たオシャレ〜な男の人が、一般公募のゴスペルクワイアのど真ん中で歌い、ダウン症の女の子は、曲に合わせてクルクル回る。その他の大人も踊り出す。
お客さんがめちゃ輝いてるコンサート。ってそうそうない。
感動いっぱい。奇跡いっぱい。
自然と神様ありがとうが言える。

皆さん機会があればサルーキ=ライブを聴きに行ってみて。
きっと人生が楽になるよ^ ^
Thank you サルーキ=
{FD667CFC-0E34-4085-A2E5-9669DCB8CFB5}