ありあちん横浜へ行く | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

海の香りが漂う横浜駅から20分ほどの場所、洋光台ゴスペルクワイアの夏シーズンが始まり、今季からディレクターとして参ります!!!!気合い!!!!

クワイア発足から7年、シンガーソングライターのベック由美子さんの指導でとてもバランスがよく、美しく調和した賛美がここちよいゴスペルクワイアです。

ゴスペルクワイアは、教会の方でない方々に窓口が大きく開かれているので、ご近所からぜひゴスペルを歌いに来てください。
お子さん連れの方もいるので、和気藹々としてます。どなたもお気軽に。
ゴスペルは、キリスト教の賛美歌ですが教会に興味があるとかないとかも一切不問です。ゴスペルを歌いたい方は、誰でもウェルカムです。
それはそれは、たっのしいーですよー( ^ω^ )こんな感じ。


この黒い衣装は着なくてもOKです!

まだ見ぬあなたと歌えますように。
God be with you!

シスターありあクラレンス



洋光台キリスト教会http://www17.plala.or.jp/yokodai/  

洋光台ゴスペルクワイアブログ:http://ameblo.jp/yokodai-gospel/