おんぷれキッズ体験会募集 | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

いつもお世話になってます!イキイキカレンダー☺️

毎月毎月、ボランティアでの発行。大変な労力かと思います。感謝ですね。
子育て支援センターなどに置かれてます。
ぜひ手に取ってね!

イキイキカレンダー4月にも掲載されてますが、リトミック保育【おんぷれキッズ体験会】が4/26(木)パルシティ江東音楽スタジオ10:30〜にて行われます。
2018年度に3歳になるお子さんならどなたでも対象です。
{A5EC4E74-1DCA-40D6-93EC-D7CC60385A77}

{A436AFBF-226D-47C1-B4E5-987EAA2E9F82}
今年は持ち上がりのお子さんがいないため、人数が定員に達しない場合、年間を通しての開催は、難しい場合もあります。
といいつつ、毎年お子さんが集まりなんだかんだと開催され、2017年度も卒室を無事終えました。感謝します。

お申し込みHP

またおんぷれキッズの新しい仲間もたくさん集まり、実り豊かな一年となりますように!