おんぷれキッズ5月詳細 | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

26日木曜日はおんぷれキッズ体験会でした。

リトミックで遊んで、あんぱんまんのお顔づくり。
眉毛は自分で書いてよし!
ってことで立派な眉毛をどどーん!と書いてくれましたね〜✨
見よ!!眉毛!!
{312149D7-A9B8-4AFE-8F12-86F344F40F36}

{3D400408-1B1C-45A7-8FF3-D0E01A8B6CD3}
上手にできましたね〜✨

おんぷれキッズ体験会は、引き続き、5/10・17日木曜日にパルシティ江東にて開催されます。

2018年度概要も公開されましたのでご確認の上、ぜひ体験会へお越しください。
ちなみに5月の体験会は、そだちの木の幼児教室となります。
楽しい遊びが盛りだくさん。お母さん達も子供たちのいろんな姿と初対面するのではないでしょうか!?