本日の肩甲骨エステビフォーアフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

本日も  毎回肩甲骨エステに通って下さっている Mちゃん!


こちらのMちゃんも、若くても優秀なエリート女子ちゃん

そしてメイクアップレッスン3回コース済みです(*^^*)


仕事がめちゃくちゃハードなので駆け込み寺のように駆け込んでいただいてます(*^^*)

最初アトピー肌でしたが3回コースにより

アトピーがスッカリ良くなり肌ツヤバッチリになりました(*^^*)

わたしのブログの媚びないシリーズ早く続きが読みたい!と

言って下さっているのでどんどん続き書かなきゃ(≧∇≦)です  ぷぷぷ(^^;;


媚びないシリーズ人気です!^_^

ではビフォーアフターです
{327BABA3-36A5-41D7-BC63-73B9CC5C37E3:01}

{28C1BDA7-8CDC-40F9-8EB1-3367CA92578F:01}

{C099C954-4E07-4764-B72D-56A9F76D873C:01}

{FAE91D88-48D7-45A2-8505-95AB63CD12FB:01}



カヨコ先生
今日もありがとうございましたm(__)m肩甲骨エステ、久しぶりすぎて痛かったのですが、終わった後の爽快感が病み付きでリピートしてしまいます。
終わった後は視界が広くなり、肩がよく回るようになり、憑き物がとれたように気持ち良いです。
少しのチークとヘアスタイルだけでもこんなに可愛くなれて嬉しいです\(^_^)/
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
ライブも楽しんできます◎
左側がうまく入りきってないので近々また伺います。邪気をとるためだけではなくて綺麗になるために。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


はーい Mちゃん!^ ^

モテ期突入のために頑張りましょう!(*^_^*)!