昨日のマナー講座は?リッチの法則! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せモテ顔開運プロデューサーKAYOKOです




昨日は、日暮里ビューティーサロンの顧問マナー講師諸田先生の


エグゼクティブリッチになるためのマナー講座!


この講座はただの表面的なマナーではなく

 おもにインナーマナーについてやります(*^^*)



あ、昨日は諸田先生より誕生日ケーキで御祝いしていただきました(≧∇≦)

{35DED420-8149-4F38-9B5B-024CB902C2E0:01}
すごくない!?(((o(*゚▽゚*)o)))このケーキ!

すごすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった(≧∇≦)

{02B72532-7FA3-41CE-8A6E-0C0E9D21829D:01}

はい、こちらから内容になります
{A78642EB-12F3-40B0-833D-1106F778CDD2:01}

{083EBF36-C123-49C1-849E-96C44C321257:01}

{91570880-3C73-45E8-89D8-2E641E1D498E:01}

{04C32C98-0A7C-4101-81C8-910A309CC62E:01}

いまやっているのは奥深く、インプット、アウトプットについて。


インプットの入れ方や、アウトプットの仕方も奥深い!


耳の使い方で、脳への届き方が違うという事

耳からの良い情報が脳細胞への栄養素!


脳細胞が大人になるということは?


メンタルが大人になるということは?


などなど奥深いことやりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピーバースデーとは 細胞が大人になること。


しかしアンハッピーバースデーとは、一気に老けちゃうこと。

とっても奥深いマナー講座でした!



来月は3月16日水曜日です!(*^^*)

ご興味ある方は連絡くださいね


11時よりで
{E129834A-1277-4959-9F20-80C0D2137C0C:01}





また来月もまたまた頭が良くなっちゃうわあ*\(^o^)/*