幸せモテ顔を作るとは自分の人生に向き合うということ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せモテ顔開運プロデューサーKAYOKOです


{DB467F00-8149-402C-9F3D-609B27141F63:01}

{7DB04CF9-D982-48EC-BC0E-65FA3DA73E80:01}

{F7497728-9FA2-4AB1-A02D-E1E5CD85C29D:01}

皆様、ご存知ですか?^_^


お顔とは  ご自分の生き方、在り方、思考、健康状態、心すべての表れなのですよ?(*^_^*)




わたしの幸せモテ顔を作ることができる  邪気抜き開運フェイシャルメソッドは


お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身させることができます

メイク、美容整形だけでは 解決できない問題、悩み、不安、不満を根本から 美しく変身しながらご自分自身で解決できるように導きます。


美容整形ではリスクがありすぎますし、費用も副作用にも負担がありすぎます

幸せモテ顔を作る 邪気抜き開運フェイシャルメソッドの場合は

美容整形のような費用の負担も、副作用の負担もなく

ご自分で毎日の中でケアができ

健康になり、豊かな自然な表情になり、

愛され顔、幸せモテ顔になります。

愛され顔、幸せモテ顔とは?

①自分の感情をそのまま表情に表現豊かに お顔に出せる人。

②素直に感情を表せれるお顔
お顔にひっかかりや、つまりや、硬さがないお顔

③目がキラキラ輝いて光っているお顔

④口角が自然に上がっているお顔

⑤頬の位置が高く寄っているお顔
うるおいつや玉リング頬

⑥オデコがまあるく出ているお顔

⑦瞼がかぶさっていないお顔

⑧目の下にプクッと目袋があるお顔

⑨こめかみがへっこんでいないお顔

10.アゴが尖っていて首とお顔の境目がきちんとあること

11、頬がこけていないお顔

12、お肌がツヤツヤ、血色と弾力のあるお顔全体

{71411D9F-3D61-4F6A-95D7-0EFA1E65EB52:01}



KAYOKOの邪気抜き開運フェイシャルメソッドは このように

愛され顔、見ているだけで周りをハッピーな気持ちにさせる
幸せモテ顔に してしまいます

{3DDEEF29-3042-4A3E-9F2C-225342661D58:01}


ナチュラルで健康的なアプローチなので自分に自信が持てるようになり自分のことが大好きになります

そして疲れも、邪気も取れてしまいますから

元気もでますしパワーもエネルギーもでます。


首のつまりや、つかえも取れますから脳への血流も良くなりますから

頭も冴える、思考もネガティブでなくなる、

頭の回転も良くなる、潜在意識も潜在能力も活性化され


ご機嫌な自分になります。


お顔とは、すべての集大成なのです。

お顔に向き合うことは自分の人生や生き方に向き合うことなのです。

内臓の鏡であり、思考の鏡、感情の鏡、

健康状態の現れ。

血流や、細胞、生き方、在り方、考え方の

すべての現れが  お顔なのです。


だからお顔を豊かな愛され顔、幸せモテ顔にしていくということは

自分の人生や生き方、健康に向き合うということなのです。

生き方や、未来を 開運させていく!ということなのです

悪いこと、意地悪なことを思考していたらお顔はその通りになるのです、


身体に良くない悪い物を食べていたら
その通りのお顔、お肌になるのです

お顔とはすべてを映し出している集合場所なのです

このように、生き方、在り方、健康状態に向き合う美しさを 表現していくことなので  この幸せモテ顔を

美容整形で作っていくのは無理なのです。


メイクだけでも無理なのです。


邪気抜きフェイシャルメソッドでは

お顔からアプローチをし

脳の活性化、内臓の活性化、思考の活性化、血流の活性化、細胞の活性化から

働きかけますので


お顔から⇒お顔に溜まっている老廃物や、邪気を取りそして 内臓、血流、脳、細胞をより元気にし

その上に幸せ相の開運メイクを施しますから

皆様本当にびっくり腰が抜けてしまうほど

あり得ないほどたったの3時間で美容整形無しで美容整形以上の

美しさと、輝くツヤツヤな幸せそうな開運顔になってしまうのです。

こちらの邪気抜き開運フェイシャルメソッドを受けられたお客様は

たったの3時間で 内面から光り輝く最高な幸せモテ顔になっています。

男性から扱いが変わった!長年女性扱いされなかったのが男性から優しくされるようになった!


長年彼氏がいなかったのが 素敵なピッタリな彼氏ができた!

すぐに彼氏ができプロポーズされた!


ビジネスで活躍、お客様が増えた!

雑誌やテレビのオファーがレッスン後のプロフィール写真により決まった!

鏡を見るのが楽しくなった!

職場の人間関係で悩むことが無くなった!

自分が大好きになり自信がでた!


出不精が治り出かけるのが楽しくなった!


若作りしなくてそのままで若くなった!


疲れにくくなり味覚も、視界も、聴覚も変わった気がする!

みんなからお肌がすごく綺麗!と褒められるようになった!


目つきが良くなり誤解されることが無くなった!


自分てこんなに可愛かったんだ?と気がつけたことがうれしい!


何を着ても顔が可愛くなったので すべて似合うようになりオシャレが楽しい!

朝の目覚めがまったく違います(≧∇≦)

ストレスが溜まらなくなった!

自分を大切にする意味がわかった!


人に優しくできる自分になった


これをみんなが知ったら自信になるのに!


歳を取るのが怖く無くなった!

未来が楽しみになった!なんでもチャレンジしてみたい!

いろいろなヘアスタイルができるようになった!


同窓会に行くのが楽しみになった!


毎日が楽しくて仕方ない!

など、毎日が 自分に対してワクワクするほど

人生が楽しくなり開けます。

春になる前、夏になる前に 周りより一足さきに

立ち上がりぜひご自分に向き合うキッカケ作りに

邪気抜き幸せモテ顔レッスン*\(^o^)/*

ライバルより、一足先へ(^^)

幸せモテ顔を作る開運邪気抜きメソッドについてはこちら!