女性の美はマインドを強くする! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)
{6AD87D61-5467-4BCE-8428-6E582DE242ED:01}





昨日は、朝からコーチングコンサルタントさんのすごく良い人が見つかり自分の夢に向かっての


さらなる活動しやすい環境作りについてコーチングコンサルをしてもらっていました(*^^*)


我が家の夢に向かって本格的に煮詰めています!


人生、立ち上がらないと!


人生、挑戦しないと!!


挑戦するから魂が輝くんだよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





で、そのあとはサロンにて毎月恒例のビューティーセミナー!



 







いやいや、本当にいまの50代のかた60代のかためっちゃくちゃ、若いんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))



びっくりするほど若いのです。



やはりもう50だから、もう60だからと思っている方より


50代だからこそ頑張ろ!60になったからこそ気を引きしめて頑張ろう!



と思っている人々はまったく違います!



会うたびにどんどん美しくなる50代以上の人もみると


心も湧きますし、勇気をもらえます



人間なにを、見るか?で人生変わっちゃいますね。


あきらめて生きてる人の中で生きてるのか?


何歳になっても勇気を出して


恥やプライドを捨てても 挑戦していくのか、今のままでは嫌ならば


勇気を出して立ち上がらないとです!



わたしも、今年は 自分の夢に向かっての挑戦になります!(≧∇≦)



それで、昨日したわたしの話しがとっても皆さん感動して心が湧いた、
勇気をもらえた、そうなのでここで少しシェア!



女性って何かしら40歳を過ぎると


どんなにうまく立ち回って静かに逃げて生きていたとしても


何かしらの大きな衝撃に見舞われることありませんか?



例えば


親の借金、夫の借金

夫のリストラ、自分のリストラ

まさかの離婚


まさかの病気、

まさかの子供の受験失敗


まさかの子供の非行


まさかの自分の借金、


まさかの自分の倒産?


まさかの浮気された?



まさかの親の介護?


など、まさかの出来事が大小なり


経験してきたり?があるころですね。


わたしは16歳でまさかの父親の 死別


がありましたのでその衝撃が強すぎてその後に起こる人生の

出来事は対した痛みではなくなりました



しかし、最近まわりもアラフォー、アラ50になってくると


この年齢でまさかのショックな出来事があると



やはり、ショックやストレスは老けるんですね。



精神的ショックや、ストレスは老けるのです。

だから、普段から弱くあきらめて生きてるのではなく、



普段から挑戦したり勇気を出して心がくじけないマインドを


できるだけ早めに作っておかれると良いです



試練や打たれることを嫌がるのではなく、落ち込むのではなく、


~はあー嫌んなっちゃう!ではなく


また、わたしは凛として美しくなるんだ!という 捉え方を変える!


女は試練や打たれることでますます磨かれる!


ますます心に実力がつく!

と、いう捉え方をしてみてください



いろいろな経験をつみ、
マインドが強い人は 何かしら精神ショックがあっても大変なことがあっても


ヨレヨレしません


だから何かしらあるたびにまたわたしは実力がつく!


マインドの実力がつく!と思ってみてください


落ち込んだり泣いたり、は良いことです


うわあ~嫌になっちゃう~(>人<;)も良いんです


しっかり何が嫌なのか?に向き合って感情に正直に生きてみてください


しかし、そのときに自分が


ブサイクになっていたら


自分が老けていたら


自分が鬼みたいな顔をしていたらもっと落ち込みます!



しかし立ち上がり、よっし!やったるでー!と思ったときに


美!という味方がいたらどうでしょう?


美がマインドを助けてくれます


マインドが女を美しくし、美がマインドを強くしてくれるのです


自分が弱いと感じている人


なかなか立ち直れない方、


もしかしたら  老けていませんか?


自分を美しくする術を知らなくないですか?



ナチュラルに野放しに順調に老けて行ってないですか?



自分という花にお水をあげたり



陽を当てたりしてくれる人は自分しかいないのですよ?


何かあったら老ける、ブサイクになる女ではなく


何かあるたびにもっと美しくなる女に、なりましょうよ!



女性の美はマインドや生き方を強くしてくれるのですよ!




幸せモテ顔てどんな顔?


幸せモテ顔を作る開運邪気抜きメソッドについてはこちら!




先日の誕生日のときのわたしの夢に向かってのコミット!

挑戦や勇気が女を美しくする!