長谷川朋美さんの個人コンサル〜へ行って参りました! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日は青山にある長谷川朋美さんの素敵なサロンへ個人コンサルを受けに行って参りましたよカナヘイハート

またまた遠近法で撮ってもらいました!てへぺろうさぎ
本当ものすごく顔が小さくて本当に芸能人ですよ!カナヘイきらきら
{B488C8B1-4463-4C67-ABB5-24FF4A2912EA}
 


こちら長谷川朋美さんの青山のサロン
{562D0C42-9A78-4ECB-8FA6-7E2B6B837865}





なかなか遠近法でよい感じカナヘイびっくりてへぺろうさぎ

{D17F53B5-B3DD-49CA-B778-AE71C3E97234}



  スタッフの方もご一緒に〜!^o^
こちらは逆遠近法!あんぐりうさぎ
わたしが前すぎってことで〜〜やる気なしピスケ

{25AF7927-763C-4182-8C5E-8F9E7CE2F21B}




朋美さんとスタッフさん!可愛いでしょ?


撮影→      わたし╰(*´︶`*)╯♡


{6A4B995A-2A88-4779-B9FE-6CBEE670B7B5}






今回のコンサルはとにかく良かった!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明確にいまやることや、いろいろ気づいちゃった!やりたいことに向かってのいま明確にやることがたくさん降りてきたし

朋美さん、はっきりズバッて本質のどうなりたいか?そこにいくためには 何をどう目的を持って使えば良いか?をストレートに伝えてくれます



わたしは具体的にSNSの 使い分けと使う目的がわたしに必要なことがよく分かった。

SNSは、それぞれたくさん教えている人はいるのだけど



自分の価値観や、自分の目指すもの、ライフスタイル、ビジネススタイル、働き方、生き方によってそれぞれの使い方ってその個人個人によって違うと思うのね。



そこの部分が わたしがわたしの目指すものに対しての使い方や使い分けが明確に分かったわ。╰(*´︶`*)╯♡


インスタも流行ってるし海外の人はインスタが多いのだけどそれも使う意味も分かって使うと SNSも資産や財産になるものね


わたしのやりたい、行きたい、目指したいところへの使い方使い分けが具体的にやることがわかったかな!カナヘイハート



やはり長谷川朋美さんにコンサルお願いしたのは、感性が センスがあるしビジネスのセンスもあるし、ライフスタイルもセンスあるし

海外でわたしのやりたいことや、目指しているもの(海外のことね、海外事情とか)をわかっている方だから。


コンサルとか相談って 自分がやりたい方向や自分がやりたいことを すでにやっている人、価値観が似てる、考え方ややりかた、在り方が 似てる、賛同できる、共感できる、尊敬できる、羨ましいと思える、知りたいと思う、方にお願いすると良いと思います(^-^)



青山と葉山のデュアルライフもとっても素敵!


うらやまし〜い!と思う人にコンサルって頼むと良いですねカナヘイうさぎ



わたしも本当、太陽と海が大好きなのよね〜!(*≧∀≦*)


わたしのエネルギー源はやはり太陽と海〜!!


{6085C2D2-B7C1-4770-AF13-AC3D83AE7007}



わたしのLAのマリブの30年来の大の仲良し友達もマリブの海の目の前に住んでいるのカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
本当うらやまし〜い!彼女もわたしにたくさんの刺激と影響を与えてくれるロールモデルです
{FB84F93E-B0A5-4ECC-9CDC-7F512516995A}

{BDA59BA1-93AE-4A66-9AA8-B0A915B349B9}


こどもたちも海と太陽が大好き
{D9BFD9F4-A57F-42B6-9E24-B4824452C504}


{FDCB7861-4CB1-42FD-9680-752A8A47BBEF}




{F6F46C3F-6C93-455F-B684-5D86EACAE49D}




人生って本当に時間がどんどん進んでいきますよね?

悩む時間も必要だけれど 素直に自分はどうなりたいか?を感性を研ぎ澄まして


素直な心で こうなりたい人、羨ましい人、ステキだと思う人、自分のテンションが上がる人にどんどん会いに行った方がいいですね。


わたしはSNSだけでなく 朋美さんのビジネスに対しての姿勢や向き合い方なども


インスパイア〜〜されましたよとびだすうさぎ2



やはりSNSを通して伝えたいことのために きちんと心を向けてブログなど書いているんだな、という仕事に対しての姿勢なども かなりインスパイア〜〜されましたカナヘイハート



ここかなあー!1番は。

ちゃんと伝えたいことが伝わるって文章テクニックもあるのかもしれないけれどきちんと心を向けて心を込めて書いてるか?どうかだもんね。



わたしも、お客様のお顔を毎日人生が上がるビフォーアフターを作る邪気抜きメソッドしているとき相当、一球入魂しているので


伝えたいSNSに対しても 一球入魂でブログも書いて行こうと思いました


次回も、また近々長谷川朋美さんにコンサルに伺いますカナヘイハート


{E35D38B1-AF4F-4935-BC91-32E76BD813D5}


あら?丸は気にしないで!(๑˃̵ᴗ˂̵) 
{A08F0A6B-48AB-4609-8940-6D221B1C093D}




みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡






















{220AF6F0-920E-48E6-B2AD-74B6E4E7D394}




邪気を抜き開運顔を作るマッサージ付き幸せモテ顔メニュー



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/