ベランダライフを目指してベランダ改装あともう少し | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOです^o^







ベランダの改装もあと少し~!
  







今日はすご〜い風がふいていた中わたしも午前中は汗だくでDIY作業で 汗疹ができるか?と思うくらい湯気がでた!🤣
   
やはり日中は暑いなあ。

  
マリーちゃんが帰ってきたからDIYを交代してもらいペンキ塗りをしてもらってたら





風のせいで前髪がペンキで染まっちゃってた可哀想なマリーちゃん(*≧∀≦*) 





リオくんは、分散投稿が今日は12時半からだったから
ベランダで氷たっぷり入ったオレンジジュースを飲みながらゲームを楽しんでいたら

ボク、くつろぎすぎて学校行きたくなくなってきたあ!とニヤニヤしていた(*^▽^*)







あともう少しで出来上がる!




夏はここでお風呂あがりを涼んでいたいわね。



 
 さあ、このあとから長女マリーちゃんの買い物のため渋谷109へ続く~(*^▽^*)