渋谷109へお買い物へ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^o^ 

昨日も暑かったねー!


ちょっと自粛解除になったことだしと、と


マリーちゃんが誕生日だったので



朝からのDIYのあとはマリーちゃんの誕生日プレゼントの買い物に渋谷109へ久しぶりに行ってきたよ!





またまた🤣わたし渋谷109で若い頃23歳~で渋谷109で美容部員時代チーフになり

仕事していたんだけどあの頃はめちゃくちゃ華やか?派手だったけどいまはかなりお品がある系になっていた!(カリスマ店員ブームはわたしの時代の少しあとだよ〜)



あら、🤣わたしこのころからピンクが好きだったようだわ🤣





若い!痩せてるけど顔が怖い🤣

やはりいまのが肌がキレイで幸せ顔だわあ🤣





で、イケイケだったわたしとしては


どうせなら可愛いイケイケな服買ってあげたいわたしに、


ママが選ぶ服は派手すぎて着たくないし着るわけがない!とすべて却下!



まあ、いまはスポーツガールだからスポーティな
ファッションはじめアクセサリーなどなど

たくさん買ってあげた!



ついついわたしが痩せてたら絶対着たかった!と思うものを買いたくなっちゃうんだよねー




まあ、ちゃっかりお揃いのテイシャツはわたしの分も買ってきたけどねー!🤣




しかし、きっと高校生くらいになったらわたしのようになると思ってるわ(*^▽^*)


帰りにマリーちゃんと渋谷の幸せのパンケーキへ



もう、これフカフカモチモチしっとりですごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ここが、トイレ!素敵よね(*^▽^*)