大切に大切に大切に大切にしますね(*^^*)♡ | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel~マナジュエル~水瀬(みなせ)まみです。



ブレスレットや原石ちゃん達をお届けする時に、
『ぜひ名前をつけてあげてくださいね』とお話しさせていただいています。



今回、パーソナルブレスレットをお届けしたYさまはさっそく大切な人のお名前をブレスレットにつけたそうです。

そのご報告のメールをくださいました。


どうしても報告したくてメールしちゃいました(*^^*)

昨日、ブレスレットの名前をずっと考えていて、「素敵な名前」や「おしゃれな名前」を考えて、ブレスレットに呼んでみてもピンと来ません(^^;

それで、永遠に一番好きな人の名前で呼んだら…いきなりスゴくスゴく幸せな気持ちになり、守られてる感で涙がポロポロ出てきました(T_T)


 


こちらが今回お届けしたY様のブレスレット。

{242F622D-EBBA-4FC4-8C92-D934DEB351D4}


名前をつけると、愛着も湧くし、大切にしたいという気持ちが出てきます。
そして、その愛おしく思う気持ちが、石と持ち主をしっかりと繋いでくれるようになります。

これがいわゆる石と同調することだと思っています。



石は簡単には説明がつかないような不思議なエネルギーを放っています。



同調することで、心の奥底にあった思いや感情に触れることがあります。

時に、ほんとは見たくないと思っていたものを見せてくれることさえあります。



でも、それをちゃんと見つめ、乗り越えることができると、石たちはわかっています。
そして、その人を信じています。



石を持つことで起こる、癒し、安心感、あたたかさ。



たかが、石。
されど、石。


どのように捉えて、どのように接していくかはまったく自由です。


でも、せっかくオーダーしてくださって、その人だけの世界に一つしかないブレスレットを手にしたなら、ぜひ愛し、かわいがって、その恩恵を受け取っていただきたいと思います。


私を通して、石たちがあなたとのご縁を結びたがっています。
私はそんなご縁を繋ぐのがお役目です。



Y様よりブレスレットのご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。



まみさん、まみさん、今、受け取りました\(^o^)/

なんて、素敵なんでしょう

大切に大切に大切に大切にしますね(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

一緒に入っていた説明等もちゃんと読んで、石達と仲良くしますね(*^^*)





このメールの後も何度かメールをやり取りさせていただきましたが、本当に喜びいっぱいの内容で送ってくださいました。


こうして、一本のブレスレットとその持ち主様が出会い、繋がっていくことが、喜びや幸せとして循環していくんだと思います。


Y様、このたびはオーダーありがとうございました



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー


願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中