【コラボイベントのお知らせ】石たちと共に瞑想してみませんか? | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。


私はパワーストーンでオーダーのブレスレットやアクセサリーを作っています。


この地球から生み出された鉱物・パワーストーンを身に着けることで
癒されたり、安心したり、集中できたり、前向きな気持ちが持てたり・・・
目には見えませんが、そういった形でパワーストーンのエネルギーを受け取っています。

今回はそのパワーストーンとともにじっくりと瞑想をする…という
素敵なコラボイベントを開催することになりました。

お声掛けくださったのはカウンセラーでありセラピストでもある塚原恵さん



恵さんとは『石変態』という共通点があります。
いや・・・
自分としては『石変態』という認識はなかったんですが
いろいろと話をしているうちにそのような称号をいただきました(笑)


そんな恵さんが毎月開催されている【色café PLUS】

そのときそのときテーマを決めて瞑想やチャクラアートを行っているイベントで
私も何度か参加させていただいてますが、
じっくり自分と向き合うというとても贅沢な時間を持つことができます。
現在はチャクラにスポットを当てた瞑想をしています。


今回はパワーストーンを傍らに置いての瞑想&チャクラアート。

恵さんのサロンにある石たちでもいいですし
私が持っていく石でもいいです。
お好みのコをお選びください。



私のほうでご用意したのは、ヒマラヤ水晶の原石と
ローズクォーツの置石。

{ED97FC1A-606F-4BF2-BC72-CD9AD7E1A4E3}


{74D44858-C06E-41DC-BC6E-BF6D7C2FDE02}

どのコも個性があるので
実際に見てピンと来たコを選んでくださいね!

今回持っていく石たちは気に入っていただきましたら
そのままご購入、お持ち帰りいただけます。



手に持つにはちょっと大きい、どっしりとしたコたちですが、
地球、そして自分と繋がるのに最適なコたちばかりです。


石をそばに置いての瞑想は、よりリラックスでき、集中しやすくなります。
心と体が解放されたとき、いったい何を受け取るんでしょうか・・・


私自身、このような形で石たちとともにイベントに参加させていただくのは初めてなので
とても楽しみです。



カギイベントの詳細はこちら
http://ameblo.jp/per-te-color/entry-12168475462.html
恵さんのブログからもお申し込みいただけます!




【日時】 7月7日(木) 10:00~
【場所】 カウンセリングサロン PER TE
     ※場所は別途お知らせします。
【参加費】 3,000円 ※当日現地でお支払いください。
【参加人数】 10名ほどで締め切らせていただきます。 現在残席4名様です。


カギお申込み・お問い合わせ
http://ws.formzu.net/fgen/S92554928/


みなさまとお会いできますことを楽しみにしておりますハート