ただただ感謝です。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel(マナジュエル)水瀬まみです。

 
 
 
今日は2ヶ月に一度の通院日。
病院のあと、鎮守様である千葉神社へお参りに行きました。
 
 
{1AF4B2B0-0726-4025-AFAA-6DB79AA4B338}

 
先日、無事に誕生日を迎え、日頃の感謝をお伝えしてきました。
 
 
こうして、毎日を平穏無事に過ごせていることは本当にありがたいこと。
こう思えるようになったのも、約十年前に患ったこの病気のおかげ。
 

体が当たり前にスムーズに動くこと
ご飯を美味しく食べれること
温かいお風呂に入れること
体を休める家があること
家族が元気でいること
etc…

 
挙げたらキリがないくらい、たくさんのものをいただいているのに、
病気になるまでそれに気づかず、
『幸せになりたい、いつ幸せはやって来るのか』と口癖のように言っておりました(笑)
 
 
特別なことなんてなくても、
毎日を普通に過ごせていることが、どんなに幸せなことか。
 
ご先祖様に命を繋いで頂き、この世に生を受けてここにいることがすでに奇跡
ただただ感謝ですね。
 
 
今日、参拝をしながら、改めてそんなことを考えた一日でした。
 
 
 
 

Mami Minase

バナーを作成