【期間限定】2017年スペシャルブレスレット☆新しい始まり | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel(マナジュエル)水瀬まみです。
 
 
お待たせいたしました!
今年もこの時期がやってきました
 
 
いきなりですが、来年をサポートするのはこちらのブレスちゃん。
 
 
{BF677204-C0DD-4B62-B0B8-8868853D6E3B}

 
 
 
2014年から作製を開始したスペシャルリーディングアクセサリー。
数秘から読み解かれたエネルギーをもとに、
新しい年をサポートしてくれるブレスレットを作製し、お届けしています。
 
 
 
数秘術では人生における波の動きが9年周期で巡ってくると言われています。
2017年はその9年サイクルの始まりとなる『1』の年。
 
この年はスタート・種まき・発展と言われ、
ここから9年間の流れを決める重要な年となります。
 
 
現在、私は42歳。
これからの9年の間に、今、小学生の息子は成人し、幼稚園の娘は中学生となります。
少しずつ子供たちも手が離れていき、時間的な余裕も生まれてくる時期。
 
その9年というサイクルの中で、
『何をしていたいか』
『どんな自分でいたいか』
 
そんなことに目を向けてみると、もう、ワクワクという感情しか出てきません。
 
 
 
今、あなたのやりたいことはなんですか?
どのような自分でいたいですか?
 
 
2017年は少し先の自分自身に目を向けて
何かしら行動を起こすのに最適な年です。
 
 
そして、そんな2017年をサポートするブレスレットは・・・
 
・エネルギーを活性化させる
・生きる喜び、情熱を呼び覚ます
・新たなチャレンジや可能性を引き出す
・直観力、創造性をもたらす
・心を安定させ、地に足を着けて行動する
 
 
このような石たちでお繋ぎしました。
まさにスタートの年にぴったりの
明るく軽やかなエネルギーを持つものばかり。
 
 
あれこれと心配ばかりしていないで、不安がってばかりいないで
まずは動いてみよう!
そんなイメージです。
 
 
 
普段はフットワークの重い私ですが(笑)
このブレスレットが出来上がり、こうしてブログを書いていると
早く身に着けたくてソワソワ、わくわくしています
 
 
ロードクロサイトカーネリアンが活力と元気を与えてくれるけど、
それほど暑苦しくも、押しつけがましくもないのは、
アメジストスモーキークォーツムーンストーンかバランスを取ってくれているから。
そして、その石たちを1つにまとめ、エネルギーを拡大してくれるシトリン姉さん(笑)
 
この絶妙なエネルギーのバランス、写真から伝わりますでしょうか。
 
 
{E5CB3178-041B-48B8-9C07-3915F6FD1E6B}

 
 
 
そして、今回の2017年バージョンはこのサポートのブレスレットに加えて
様々な浄化を促し、開運体質へと導いてくれる水晶のブレスレットをセットでお届けしようと思います。
 
 
2017年、グンと新しい流れを引き寄せていきましょう!
 
 
お申し込み開始は一粒万倍日である12月5日の予定です。
詳細、お申し込み開始まで、今しばらくお待ちくださいね