今日は空が賑やか♪からの謎の飛行物体⁉️ | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

今日は朝からずっと空が賑やかで

写真撮るのに大忙しでした音譜


まず、午前中。










 

そして、

謎の飛行物体まで登場してくれましたキラキラ


上の写真、わかりますか?




左上に黒い点。






拡大してみると…






3枚続けて撮ったうちの

最初の1枚にだけ写っていました。


飛行機でも

鳥でもなさそうはてなマーク


でも、何が飛んでても

不思議ではないですよね〜音譜



娘は

「きっとサンタさんだ‼️」と。

そういうことにしておきました爆笑



そして

昼ごろは彩雲。




さて、これから

家族でのんびりご飯。


野球をやってる息子も

冬練になり、19時頃には駅に着くようになりました。



こういう時間が持てることに

感謝ですラブラブ


みなさんも

よきクリスマスイブをお過ごしください音譜


🎄🎁💝