あたしの最近のマイブーム。それは
ぷよぷよ。
まあ昔から好きだったけど再熱。
きっかけダウン

ある日pixiv百科事典みっける

いろいろ見る

「ぷよや魔導物語調べてみよう!」

「カップリング?ARS?」

「あ、これいい!」

それを調べる

「ドラマCD!?」

YouTubeもみる

「フルボイス漫才デモ?この人強い!」

ぷよぷよ!!でそのキャラ使ったり実戦

アップこんな。
ちなみに全然キャラとかかけない(かいたことあるけど異常な省略して自分の話の中にいれ、さらに別キャラ化&いろいろひどすぎて人に見せられない)けどいつかかいてみたい。
小説…もやってみたいけどいまはやめとこう。(頭ん中で話たくさんあるけどいろいろ崩壊)


もう一つ。最近はぷよにおされてそうでもないけど
ポケモン。
これは好きなポケモンとかならかける。しかもそのポケモンには自信ありw
こんなダウン
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


メインの4匹(メモ書き入ってるけど)
たぶん1匹(?)だけ浮いてるwでも好きな4匹。
でもこれも崩壊してる。とはいっても基本はゲームの性格にそっているからゲームの中が変なのか?
まあとにかくダウン
せっかちでちのけがおおいチラチーノのミィミィドキドキ
なまいきでものおとにびんかんなピカチュウ、
ひかえめでのんびりするのがすきなダイケンキのミミ星
すなおでちょっぴりいじっぱりなライチュウで
ミィミィとピカチュウバカップル、
ミミはメロメロ嫌いでその時こわい、
ライチュウは意外とのーてんき…
なんかひどいね。
ミミなんかおくびょうとかじゃなくなんかちゅーとはんぱだし!
そもそもミィピカバカップルておい!
ライチュウ意外とってなに!?
…自分の設定につっこんでみた。
でもこのポケモンたち使ってケータイにメモったうごメモ用のやつ、
友達の妹にうけた。
…うけたならいいか。

これ、中学生になる人の趣味か?
でもネットみるといたりする。
うちのクラスにはまずいないしバカにされるけど…

…どうなんでしょうね?w汗