えー、まずはタイトル。
ま、昨日の夜中11時45分ごろですが;
そして近況報告でございます。
まずですねー、
物語、自分の勝手な締め切りに
間に合いませんでした;
ほんとは今日で…
でも…無理だったね;
とはいえもう終盤なんで
そろそろ終わるかと…
あと、またダンス部として
お祭り出てきました。
しかーし!
…大人の事情を思い知りました。
去年が3位で4連覇ならず、とゆーわけで
かなり気合入れて練習しました。
まわりからの評判もすごくよかったです。
そんな話を聞きました。
しかーし!
…問題は審査員だった…!
こんな話があったそうです。
学校のある先生の
(あたしわからんかったけど;)
息子さんが市役所チームにいたそうです。
市役所チームは3位でした。
それでおめでとう会みたいなのが
あったそうで。
でも、その息子さんは
顔を真っ赤にして帰って来たそうです。
その飲み会に出ずに。
その理由が
「数回しか練習してないし、
審査員の見てない裏では踊らないし
ふざけてたのになんで自分達が3位で
ダンス部より上なんだ、
これで仲間は喜んでいたが、
それに腹が立って恥ずかしくて
飲み会出ずに帰って来た。」
という内容のものだったそうで。
…感動しました。なんかそれだけでも
嬉しかったのにさらに
ある小学生くらいの女の子が
ダンス部の踊りを
「きれいだからずっと見ていたい」
という言葉通り、ずーっと
見ててくれたそうです。
さらに、踊ってる途中に
掛け声あるんですけどおじさん達が
それにのってくれたり、
嬉しいことがたくさんでした。
しかし、結果は…

仮装大賞かなんかの該当対象が
いなくて、ユーモア賞に変わりました。
…それでした。実質6位。

どういうことでしょうか。
1位はなんか70周年かいう企業
だったしさ!?
あ、でも去年優勝した自衛隊が
なんの賞もとれてなくて
ざまーみろぐらい思った人は
ぜったいいるはずですw

…と、今のところこんな感じでしょうか…
えーと…オリキャラ達の誕生日設定してみよーかな…
うん、こんなもんだね!
それでは!