クレイジー「さあさあさあさあ!
これより忘年新年会を始めるぞ!」

マスター「…それ、
異世界でのセリフか?;」

クレイジー「そんなことは
今はどうでもいい!
これからいくつかの競技を行い、
5チームで争い優勝を決める!!」

マスター「チーム分けは
大まかだがこんな感じだ。」

Aチーム
マリオ•ルイージ•ドクマリ
カービィ
ピカチュウ•プリン
フォックス•ファルコ
ネス•リュカ
ソニック

Bチーム
リンク•ゼルダ•シーク
マルス•アイク
リザードン
ドンキー•ディディー
ピット•パルテナ
パックマン

Cチーム
むらびと
ファルコン
フィットレ
アイクラ
オリマー•アルフ
ロボット
ロックマン
マック
シュルク
ピチュー

Dチーム
クッパ•クッパJr
ガノン
デデデ
サムス(ゼロスーツ)
ブラピ
ウルフ
メタナイト
ミュウツー•ゲッコウガ
スネーク

Eチーム
ピーチ•ロゼッタ
ヨッシー
ワリオ
トゥーン
ルカリオ•ポケトレ(2体)
ルキナ•ルフレ•ロイ
ダックハント

クレイジー「後の方の
チーム分けが悲しいな;」

マスター「まあ、
即興で作ったから仕方ない。
まだ優勝チームも
決まってないしな。」

クレイジー「去年ソニックの
近くに似た異世界でやった時は
なるべく早く終わらせる…
というような状況だったらしいが
今年はたぶん大丈夫だろう。」

マスター「今上にあげた
キャラ以外で忘れていたら
すまない。
あと、キャラはなるべく真面目に
書くが、よくわからないキャラを
調べる時間が無かったので
キャラ崩壊注意だ。
それじゃ、次回から始めるぞ。」