かーなーりお久しぶりですあせる
もうね、住んでるのはあっちですw
(あっちへのリンクがある記事↑)
あとね、テーマ追加しましたので。

んで本題。
揃ったのがこちら。
{6A660761-9981-4122-BF21-6EAB625E2966:01}
おおおおお!!!
やっぱ改めて感動しますわこれwあせる
だがしかし、あたしがとったのは
ポラさんジェフさんプーさん
そしてどせいさんのみ。
そう、肝心なネスさんは?
らいむに貰いましたよ
ええ!!!
なんなのあの運の良さはあああ!!!
…はあ、では今日の出来事を
綴っていきましょうかはい。

あたしは前からこれを集めていて、
しかしながら確か
ポラさん1
ジェフさん3
プーさん4or5←!?
…とゆー感じであった。
今日、らいむと共に
またガチャガチャの前に来た。
そこでらいむがフラグを立てる。
「これでプーさん出たら笑うよねw」

ガチャガチャ…

「……

ちょっと言わないでよ!!w」

…これはあたしである。
そう、プーさんが出たのだww汗
思わずどついてしまったよすまん…汗
しかし回しても回してもあたしは
ポラさんはいいにしても
ジェフさんやら安定のプーさんやら…
でもどせいさんが来た!
あとはネスさんのみ!!
…しかし出ない。

そしてついにらいむ出陣。

「ネスさん出たww」
「はっ!!!???あせる

そう、このらいむという者は
なんと
1発目でネスさんを引き当てたのだ…!
さらに次。

「あれっ?これはもしかして…?w

…またネスさん出たんだけどw」
「なぜに!!!???あせる

そう、このらいむという者は
なんと
2連でネスさんを引き当てたのだ…!!
え、ちょ、何この人こわい……
しかも
まあさすがに3連ではなかったけど
3個目引いてるからねこの人…
もうハンパ無いどころの話ではない…汗
とゆーわけでちゃんとお金払って
2個貰いました…w汗
んで、あたしがこの日も引いた
ポラさんジェフさんプーさんは
これまたあげました。
ちなみにこんならいむでしたが
ラスト1回は

プーさんでしたwww

まあそんなわけでどんなわけ)
コンプ揃ったわけでして(←かさなっとる)
なかなか満足しておりますw

なんだかんだで
3000円近く回したけどな!!
(お父さんからの出費も貰って)