おひさでサラッと楽書いたものを晒す。
これ↓から4年弱。
おひさだけど進めてます。 | ° 。**LightDarkHeart** 。 °
http://ameblo.jp/lovelycherry-s/entry-11598526359.html
こんなに経ったんだねえ〜…
そしてこの頃はこまめに更新しt
…ともかく、そのぐらいの年月が過ぎまして、
正直、前が前なだけあって
かーなーり成長したと自画自賛したいので
今回の記事。
さて、本日描いたのははいどーん!↓
{CC6DA5C6-01FE-4D84-B188-83865DBA6989}
懐かしい、
ぷよドラマCD1漫画化計画の1コマですね。
ちなみに以前のはリンク貼ったけど
一応こちら↓
{AC9F1398-983E-4378-B2E6-8FC2B11796B8}
きゃーーーーーー
せめて今ぐらい描けるようになってから
描けや!!と思うは思うけど
多分今の絵でもいつかはそう思うだろうし、
やっぱり完成はしなかったんだけど、
やった事はなんだかんだでいい経験(?)に
なったかなー、とは思うんだよね。
たぶんこれ描いたから今
創作で漫画もどき描いてんだし。
しかしこのブログで絵載っけるのもしかしたら
何年かぶりなんじゃない!?w;きっとそーだ!

そんなわけで(?)今回は失礼。
しっかしもしかして字は変わってない…!?w