観えているってこういうことかな[タロットの話] | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

マンツーマン占い講座と運命鑑定の
渋谷占いサロン愛月です!(対面/スカイプ)

{605A3669-1606-495E-A6CA-436C448AE79E}



占い、とりわけタロットは、

子供の頃の私にとって、
ワクワクに付き合ってくれる道具だったように思います。

将来、~になれますか?
誰それと付き合えますか?

そんな質問を、友だちと占ってよく遊んだものです。




少し大人になってからは、
不安に付き合ってくれる道具でした。

彼の気持ちが離れちゃったのでは?と感じる時、
渋谷の某先生のところに行ったものです。



しかし、先生について学んだ後は、
タロットは、物事を観るための道具となりました。



私の講座を受けた方に必ず言われるのは、


地に足が付きました。

軸がしっかりしたように感じる。

大きいところから物事が見られるようになり、色々わかってきた。

など。


もちろん、その過程で皆さんタロット占いは出来るようにはなっていますよ。


しかし、学んでみてはじめてわかるのは、
得たものは、
それ以上に

物事を観て、
理解し、

自分を観て
理解し、

人を見て
理解し、

世の中を、
地球を、
宇宙を・・・とつながる理解に向かっていると感じることです。


ここにきて、自然に、
人のことを占えるようになるんだなと思います。


昔、電話占い会社に所属していた頃、

会社側が載せている私のお客さまからの感想に、

「あの方は、本当に観えているのだと思います!」とありましたが、(笑)


観えているのは、
幽霊とか、彼がいまどう思っているかとか、
この人将来どうなっているかの「絵」ではないです。

そんなものはイメージの延長です。

そうではなくて、
「この人」
「この質問」
「この問題」が、

タロットを通して観える、
理解した、ということなんです。

理解していることが、何より肝心で、

*しかし、相手の具体的なことは知らなくてけっこう

そして、これが私が先生に習って、

私の講座では、
メインで皆さんに広めている「リビジョン」という手法によって可能になります。




⭐️講座にご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!


クリック⇒Yahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット



ブログランキング
クリックおねがいしますハートと矢







☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com