鑑定内容をチェックしご指導する会を開催しました! | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

先週金曜日
鑑定練習会を開催しました。

{7C5A123E-1C9C-44C2-AD19-8A45EE182353}


占術は問わず、
「鑑定」の中での、話の持っていき方や、「観点」、

参加者さんによっては、
鑑定中の態度や話し方なども。



占いの勉強というより、
とにかく鑑定のテクニックを磨く会なので、
(もちろん、タロットリーディングのご指導もいたします)

タロットに限らず、
占星術、
四柱推命、
他で学ばれたオラクルカードなどもOKです。


占いする側は、私の講座を受けた方、受けている方のみ募集ですが、


お客さん役の方は、そうでなくてもよいので、機会があれば、あなたもぜひ参加してくださると嬉しいです!


今日は、2度目のご参加のKさんのご感想を紹介させてください。




2度めの鑑定練習会は、
1度めよりは緊張しないでできました。

対面鑑定の練習を多少積んだということはありますが、

やはり自分だけでやっていると独りよがりになりがちで、

愛月さんにチェックされたことは心に残ります。

練習会では他の方の鑑定もみることができるので、
「こんなやり方もあるんだなぁ」と気づかせられ、
自分でも取り入れてみたい手法もありました。

複数の方の鑑定方法をみせていただいて、
愛月さんにチェックしていただくことで、
フール(愚者)の視点を取り戻せたらと思います。



*ここでいう「フール」とは、とらわれない自由な視点を持っていること。


~鑑定練習会に参加されたい方~

ご希望の日時(下記参照)を
私にお知らせください。

そこから募集をかけまして、
希望者が3人以上集まりましたら
開催決定となります。


◾️日時
毎金曜日
(私のスケジュールと合わせますので、毎週開催しているわけではありません)
10:00~12:00
13:00~15:00
15:00~17:00

◾️場所
渋谷

◾️連絡先
lovelymoon118@gmail.com
愛月


⭐️タロットにご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!



クリック⇒Yahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット



ブログランキング
クリックおねがいしますハートと矢







☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com