ルノルマン勉強会 →満席になりました! | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 


{8A0AAD2E-E345-44C6-B15E-A08F1FF04527}

昨年から4回目の開催で、
大変好評をいただいているルノルマンカード勉強会のお知らせです!

満席になりました。
1/29(月)19〜20:30
参加費¥2000(当日)
場所 高田馬場
少人数
初めての方もOK

昨年10月の伊泉龍一ルノルマン講座に出席された方は復習としておススメです!

*お申込み&お問い合わせ



ルノルマンカードは、とても簡単です。


タロットとは違う脳の使い方をしますが、

タロットを使う人にしてみれば、
「それでいいのー???」と思ってしまうリーディングなんです。


それなのに、占えてしまっている???
(・・・とタロットを扱う私としては、まだ全面的に認めたくないほど)

昨年のルノルマン勉強会に出席されたSさんの
ご感想をお読みください。



今日は、
ルノルマンカードを
見たことも、触ったことにもないにも関わらず、

座を受講させていただき、ありがとうございました!

ルノルマンカード面白かったです!
時間のない、イベント用に練習してみようと思いました(^^)

実は、私が展開したカード。
自分の状況や恋愛にかなり当てはまってて何気に嬉しかったです!

新しい学びの機会を本当にありがとうございました!



もう一つ、
参加された占い師のTsugumiさんは、
もう既に使っちゃってます!

ルノルマンカード
ゲリラ鑑定

その結果




・・・ということで、

初めてでもわかる

かなり当てはまっている

とお分かりになりましたでしょうか?


勉強会の始まりに、
ルールとやり方は説明しますが、(20分弱)

そのあと実際カードを広げて
みんなでワイワイ、リーディングしていると

初めての人でもわかってきます。

というか、
そのやり方の方がわかりやすいかと思います。

ルノルマンカードは、
もとはゲームでしたが
本当にゲームのルールを覚える要領で、


子供の時、
知らないトランプの遊び方を、
輪に入っているうちに覚えてしまったことを
思い出します。


というわけで、


こんな簡単なので、
わたし自身は、
ルノルマンカードの講座は開きませんが、

2月から
ルノルマンカードの講師を養成する講座をスタートする予定です。


講師養成講座を開く理由は、

✔️簡単なので講師も生徒さんも入りやすい

✔️占い師さんが鑑定所で講座もできる!→リピーターさんが増える!


✔️教える技術を学ぶことで鑑定力もアップ

✔️カルチャースクールなども狙えそう

✔️他の占術を教える事にもつながる!


講師養成講座も、

このカードの場合は、
グループで行った方がいいと思うので、

少人数のグループレッスンにしようと思っています。


そして、ここではもちろん、

教える技術を習得出来るようにすることがメインで、ルノルマンカードは、あくまでサンプルとして扱うだけとみれば、

いま鑑定で使っている占術も教えられる方向に持っていきますから、


ルノルマンカードに興味がない方でも、

充分対応できる講座になります。



いまのところ、
月1、月or水曜日の夜19時からを考えています。

ご希望の方が多い場合は、
土曜日のお昼も考慮しようかなと思います。

6回講座の予定です。

*ルノルマン勉強会に出た方が対象ですが、日にちが合わなくて出られない方は、個別でご都合の良い日に、同じ内容の講義を受けていただきます。
(占い方やカードのことを知っておく必要があるので)
料金と時間はマンツーマンレッスンのお試し講座60分¥8000と同じになります。




 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com