LINEブログ始めました! | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

こんばんは!
LINEブログというものを始めてみました。

インスタに文章を盛れる版みたいなものらしいです。

個人的にはアメブロの方が色々書けて好きですが、時代についていかないとと思い、やってみました。

一応Instagramもやってはいますし、
ほか、FBやTwitterでも、色々繋がれるといいですね!

あと、HPもブログ更新型なので、
よくアップしているんですよ。

それぞれに合った使い方をマスターして、
情報を使い分けられればと思います。



{0D319064-846C-4A31-B0D5-D3CA10335198}