ぺとろの言葉[受講生さんご紹介] | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


{B6F69E7E-EBA0-4F31-8D30-4DEDF10BE152}


受講生ぺとろさんは、
その名の通り、カトリックの信者です。

わたしも、ウェイト版の関する細かな知識で
お世話になることがあります。
(ウェイトもカトリック信者でしたね)


私のベリーダンスショーで占ってくれているので会ったことがある方も多いのでは?

いつも控えめで、優しいぺとろさんですが、
珍しく、頼み事をしてこられました。


どうしても、この事を伝えたいとのこと。


故渡辺和子シスターの有名な著作から受けた彼のタロット占いは、
少ないけど訪れる人に小さな灯りを灯しています。
ぜひ読んでみて、ご興味ある方はお友達になってください!

占い師ぺとろ
あなたの様々な選択や決断のためのブログ
、、、月が一番近づいた夜
*受講生さん、修了生さんへ
ブログで紹介してもらいたいことがあれば遠慮なく言ってください(^O^)/