...。* Hello *。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪

こんににちわわ♡
そして、初めまして!

Akaneと申します。

photo:01



音屋でレッスンをしはじめて
4ヶ月弱…ひゃー!

そうなんです!
まだまだ初心者なのです(((;゚Д゚))))

LIVEも音屋の発表会に出た1回のみ!

新新新人です♡笑
よろしくお願いします\(^o^)/

とりあえず…
きょうは、自己紹介します!

名前はAkaneです。
そう、そのまま、あかねです。笑

血液型はB型でしょ?
って言われるOがたです。
マイペースちゃんちゃんなのかな(^з^)-☆
自分の時間は大切にしたいよねきらーん

性格は軽い人見知り知りなのかも。
だから初めの方は静かだよ、わたし♡
いまも静かだけど♡ふふ

けっこうボーーーーーっとしている
みたいだよおおー。

あとは、
ダンス習いに行っています!
ストレスはっさーーーん♪

イベントがあるので
興味がある方は是非♡♡♡
12月22日!詳しくは
また今度告知させてもらいますー!
クリスマス近いので、
肩だしていきますよー!わーい\(^o^)/
なんて、まず練習頑張らないとまずい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)笑

あ、好きな食べ物は
ピザの外側のパリパリです。

好きな色は、ピンクです♡
ピンクと水色の配色は神だと思う♡

好きな恐竜はティラノサウルスです。

photo:02


見えずらいけど、恐竜ビアスなの。
誕生日に友達からプレゼントで貰ったの。超絶 嬉しかったぜ(^з^)-☆

好きなディズニーキャラは
プルートくん。
犬界のカリスマ\(^o^)/でしょ

こんな感じです!ひととおりね!
睡魔に負けそうだから。
また更新します!(^з^)-☆

こんなわたしですが、
よろしくお願いします!













iPhoneからの投稿