…。* おいしいはなし *。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


こんににちわわ♡
Akaneです。

無性に甘いもの食べたくなって
買っちゃいました♪♪
やっぱり定番のイチゴ生クリーム♡

photo:01



わたしのMY friendが見切れるっていう事件起きてる証拠写真です。笑

見てください、
残されたわたしのアホな表情を!
あっちゃっちゃですな。\(^o^)/


そうそう、
きょう講話をきかせていただいたのですが、とてもキラキラしていて素敵な言葉ばっかりでした。

人生一度きり!

だったら楽しくって
好きなことやっている人生がいい!

ってね、単純なわたしは
思ってしまったよ(^з^)-☆
楽しんだもの勝ちーー!

早く歌いたい♡♡♡
ヒトカラでもいって練習しなきゃ…
努力は自分に返ってくるから(*^^*)


がんばろう


でわ、おやすみなさい♡



iPhoneからの投稿