…。*ぱりぴりぱりぱり*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


こんににちわわ♡
今日も寒いですね。
今日の時点でガクブルが止まらなくて
冬を乗り越える自信がなくなりました、Akaneです。

どうしよう。(´Д` )笑

photo:05



そんな感じで空き時間に
ふざける私たち。

photo:02



そんな感じで空き時間に
落書き始める私たち。

photo:03



わたしの背後に変なもの
写ってしまったのだ。

photo:04



帰る間際まで、遊び続ける私たち。
素敵だわわわわん!\(^o^)/笑


洋楽にさいきんハマってるって
お姉ちゃんとか友達とかに言ってたら
半分の確率で『1Dきてる!』とのこと。

おほほほ。
知っていましたよ。←知ったかぶり。

One direction!!
かっこいいんだよおおー!超絶!
めざまし土曜日?の歌?を歌っている
って言ってたー!

よーしよし。
1Dの話はまた次の機会に!←学校ついたから。笑

では、今日も一日がんばりましょー♡

Akane

iPhoneからの投稿