…。*おはようぐると*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪

こんににちわ。
学校向かってるなーうです。

昨日、よる眠れなくって
目を酷使したら眠れるのではないかと
思い、わたしの好きなMillyの映画。
Hanna Montanaを見ていました。

見ていたらTaylor Swiftさん出ていて♡
興奮して結局寝たの5時くらいでした。(´Д` )

3時間しか寝てない。
10時間くらい寝ないとすっきりしない私なのに。笑

さいきん
英語にはまっています。
授業でも、とっているんですが
理解できると面白い。

なんていう現状です。笑

これから洋楽を極めます!←


よし!
ついた!がんばりまーす!




iPhoneからの投稿