…。*ゆきあめゆき*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪

パソコンの天気予報見てたら
はれのち ゆき
って出ていて驚いたAkaneです!

皮膚が痛くなるくらい
外は冷たいですね。
はい、苦手です。(°_°)

そんななか、わたしは携帯を…
ついに…変えましたあああー♡♡

photo:01



iPhone5ーーー♪
軽くて飛んで行きそうやわー(°_°)笑
これで、ちゃんと電話出来る!
一安心一安心!*\(^o^)/*

そういえば
このあいだダンスの友達から
お菓子いただきました。

photo:02



クッキーと紅茶クッキー、
写真はないのだけどスイートポテト。

本当に美味しかったです*\(^o^)/*
みんなありがとうね♡♡

手作りって素晴らしいよね。
わたしも、何か作ろうかな…!
気が向いたら(°_°)ね。笑

うん。気が向いたら(°_°)だよ。

(°_°)←通称 白目くん

きっと流行る。可愛い。

よし、手が動かない(・_・;
寒い。終わりです。(°_°)

Bye♪♪♪








iPhoneからの投稿