…。*げんきっこ*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


絶賛就活中のAkaneです。
いろいろと考えすぎて
頭がガンガンです。(°_°)

まあ、準備を怠っていた
自己責任なのですが。あちゃーσ(^_^;)

なんだんかんだ…なんだかんだ
考えた結果。

海外に行くことか
音楽を続けたいの
2つの選択肢になりました。

でも、どうしたらいいのか
まったく。(°_°)。

みんなが焦ると焦らなくなってしまうみたいな、わたし。
マイペースがすぎて危ない気がする。

photo:01



お友達と先生にお菓子もらった♡
ありがとう*\(^o^)/*
ブラックサンダー北海道限定だから!
しろい*\(^o^)/*
うまうまでしたーー♡♡

最近お菓子たくさんいただいてる気がする。

デブだー(°_°)
痩せます。痩せます。痩せます。(°_°)

いま、3回唱えてるときに
流れ星流れていなかったかな。←

と、言ってる間にも
筋肉痛発令中。

両足ともにひざ下がヤバイです。

なぜかって?

毎朝寝坊してて
毎朝走っているからさ。

ふふ。

全然理由がかっこわるい。
だって寒いから、
そりゃ2度寝もしますわ!


急ですが
眠さの限界が急にきたのでこの辺で
失礼します*\(^o^)/*

おやすみなさい。(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿