…。*ぽんこつ*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


およよよ!あかねだよよ。
眠気とダルさで口さえも回らない。

(*_*)

きのうはダンス行って来ました。
やっぱり3期は楽しいなあーと
思いました。

photo:01



いつもは仲良し4人組なんだ。

photo:02



ひ、ひ、ひ、ひとり変わってしまた。
なんて、おわかりの通り先生です。←

1人きょういなかったので、
代わりに入ってもらいました。笑

よく考えたら4にんで
写真撮ったのないわわわわ!
こんど、遊びに行こうね!
てか、パーテーしよ!←
いえーい*\(^o^)/*←

そんなこんなでダンスのイベントが
ありまうす。ちゆー。

【告知】
『K-POP Party ILK☆BANG vol.2』
【日時】
12月22日(土) 14時~,18時~
【場所】
渋谷VUENOS
【料金】
前売り¥2500 当日¥3000(1ドリンク付)

どやつ( ^ω^ )✨✨←

全然やばいですー!
練習時間が足りなーいーTT
頑張ります。
まず、風邪…治しますます。

イベントぜひ来てください♡♡♡
ほんとにほんとに楽しいし
盛り上がるので✨

では、仮眠します。おやすみなさい。




iPhoneからの投稿