…。*とういんくる*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪

こんばんは。Akaneですー♪
なんだかさいきん忙しくって
気持ちのブレ具合が
半端じゃないですます。

というか、風邪が少し落ち着いて
ちなんでマスクマンなんだけど

photo:02



鼻をかんでもかんでもかんでも
だらだらだらだ……←汚い。

鼻声Max(°_°)ぐるじい(°_°)です。
耳ぽーーーん。

そしてなんだか、
すごくLIVEに行きたいです。
誰かのにふらっと行って
勝手に盛り上がりたいなーんて
考えてですます。

まぢで、行こうかな。くすくすくす

その前に説明会行って来いって
誰か私に喝いれてあげてください。←

しゃきーん。

photo:01



可愛いパンを食べました。
食べたら可愛くなるかと思って。
んーとんーと。
変わらなかったぜ*\(^o^)/*笑

なんかママからのお土産で
もらったのだけど、
可愛いだけじゃなく、
とても美味しかったのです♡♡素敵♡

わたし目標としている人が
たくさんいるのだけど。
その中のひとり。

Amanda Seyfriedさん

マンマミーヤを見てからの衝撃
半端じゃなかったです。
綺麗だし、可愛いし、細いし
それだけじゃなくって
演技も歌もとても上手で♥♥

そしてさっき番組にでていて
もふもふしてました、1人で。
テンションが上がると
ただただ声が大きくなるのですが
かなりの大きさみたいでした。笑

ほんとに綺麗だなーーー!(°_°)

ほんとに素敵な人になりたいなー♥
自分磨き頑張ろうっと♥

*\(^o^)/*

おしまし。
Akane✨でした♪







iPhoneからの投稿