…。*めりーくりすます*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪



おやおや、
気づいたら終わっていました。
クリスマス( ^ω^ )

今年はたくさんケーキ
いただいた❤

ほんとしあわせなう。

photo:01



甥と姪と私で作りました。
まぢで美味しかったのですのです。

photo:02



からの、ミルクレープ!
友達からの頂き物♡ワンホールも♡
素敵やん。←

みなさんは、どんなクリスマスでしたか?( ^ω^ )

わたしの今年は
下がった出来事もたくさんあったけど
それ以上にしあわせな出来事もたくさんありました*\(^o^)/*

去年の私だったら
舞台に立って歌やダンスやら
歌ってや踊っていません、きっと。笑

やりたいって思っているだけじゃ
そんな思いなんて届かないわけで。
近づく為には、行動して努力しないとならないなと、ひしひしひし感じています。

そんなこんなで、
昨日からずっとおかしいのです。
わたし。

ううーーーーー。(°_°)

にやにやにやにや。
いまは、すべてが頑張れる
スーパーマン。←え、つらい

そういえば
わたしの周りの方達の
病気や怪我がひどいです。

いろんなウィルス流行ってるから
怖いな怖いなーて言うしかないんだけど(´・_・`)←

にやにやにやにや。

あーーーーーー。
風邪でも引くのかな。
なんだこのテンション。( ^ω^ )

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ウザキャラ( ^ω^ )ふふ←

もうなんでもいっか( ^ω^ )❤
おやすみなさい!!
まだ寝ないけど(o^^o)

iPhoneからの投稿